So-net無料ブログ作成

2017-10-19 [ビスクドール]

2910163.jpg
画像をご紹介するにあたって250枚くらい撮った中から選んだ↓のですが この画像↑の表情は好きな一枚です♪

2017-10-19 [ビスクドール]

2910167.jpg
こちらはBruの写り方というより 画像全体の色の雰囲気が好きです。お人形を始めた頃の きゅんとした感じを思い出すような そんな画像です。写りこんでいるboxもいいお色!やっぱりこの生地に出会えて良かった^^*

2017-10-19 [ビスクドール]

291017.jpg
この画像が一番実物に近いカラーだと思います。(ご覧のモニターによって差が出るかもしれないですが…)
2910202.jpg
横~後ろ。後ろもレースで豪華です。
2910201.jpg
フィットするように型紙をとっているので ジャケットドレスの時のスタンドはこのようにセットしています。

2017-10-18 [ビスクドール]

2910161.jpg
ピンクのドレス。どのお色も似合っているように思うのですがいかがでしょうか。
2910181.jpg
ピンクのシルクにスズランのレースを乗せました。こちらはハイウエストワンピ♪
291018.jpg
ギャザーを寄せたボネも可愛いです♪
2910168.jpg
ピンクのアンダードレスを着ています。

2017-10-18 [ビスクドール]

291019.jpg
お着替え用アンダードレスはホワイトです。
2910195.jpg
それぞれのクッション、シルクにレースをあしらっています。

2017-10-18 [ビスクドール]

2910182.jpg
PetitBruの水色のドレス。
2910166.jpg
水色のシルクにピンクのシルクリボンを合わせた 少しローウエスト気味のドレスです。
2910165.jpg
横向き♪

2017-10-18 [ビスクドール]

2910193.jpg
お着替えドレスは下の箱に入っています。
2910192.jpg
やはりPetitBruも小箱を持っていて お気に入りをしまってあります♪こちらのファンに付けたバラもRoseyさんに編んで頂いたものです。
2910191.jpg
更にスミレの箱にはイヤリング。ペリドット、マザーオブパール(白、ピンク)、ローズクオーツ、サンゴ、レッドアゲートなどの天然石。一つだけカットガラスも。付けているものもあわせて7種類。お洒落なBruさんです♪TinyBruは極小の淡水パールを付けていますが こちらは取り外しができません。

2017-10-18 [ビスクドール]

2910173.jpg
TinyBruのお着替えドレス、ピンクのドレスを着たところ。
2910175.jpg
やわらかい雰囲気になります♪
2910176.jpg
boxの中での1枚♪

2017-10-18 [ビスクドール]

2910172.jpg
パープルのドレスです。
2910171.jpg
こちらのドレスは ちょっとキリリっとした表情に見えますね♪

2017-10-17 [ビスクドール]

2910158.jpg
次はTinyBruのご紹介です♪プチブリュのお色に合わせた 温かみのあるカラーのシルク糸でRoseyさんに編んで頂いたドレス。バラがふんだんにあしらわれて とても豪華なドレスとなっています。中央に細かなギャザーが寄せられたパニエもドレスに合わせてRoseyさんが作って下さいました。TinyBruのサイズはボネなしで約11㎝、オールビスク。ブルーのグラスアイにアッシュブロンドのウィッグです。
291016.jpg
お着替えドレスは2着。ストンとしたアンダードレスはパープルの極細ストライプのシルクドレスの時に合わせて着れるようにご用意しました。(ピンクストライプのコットンシルクドレスの時は Roseyさんのパニエのままでも大丈夫です)
2910156.jpg
お着替えドレスの下には 小箱があります♪
2910157.jpg
中には タイニーブリュのお気に入りが♪お揃いのバラのファンもRoseyさん作ですよ。なんて贅沢なんでしょう^^*とりあえず今日はここまでで。。明日はお着替えした画像をご紹介させてくださいね♪