So-net無料ブログ作成
ビスクドール ブログトップ
前の10件 | -

2017-11-18 [ビスクドール]

291101.jpg
ちょっと羽根を置いてみたらいい感じです♪小鳥のクリスマスオーナメントもいいかも!なんて思いましたがパフも可愛いかも?。。週末は冷え込みそうですね。暖かくしてお過ごしくださいませ。

2017-11-7 [ビスクドール]

291021.jpg
御礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。タイムロマンさんのイベントは5日に終了いたしました。BruのPresentationBoxは、無事にご縁を頂くことができたようで、この場をお借りしまして御礼申し上げます。店頭でお選びいただいたのか、ネットでオーダーいただけたのか 私の方では確認できないのですが どうぞお気に召して頂けますように♪末永くお手元で癒しをお届けできますように♪大変ありがとうございました。
2910177.jpg
また、店頭までお出掛け下さいました皆様、ネットでご覧いただいた皆様、イベントにお付き合いくださいまして本当にありがとうございました♪締め切りがあると辛い部分もあるのですが こういう機会でなければ作りこめない作品でもあるので お楽しみ頂けましたら嬉しく思います。タイムロマンさんにも大変お世話になりました。ありがとうございました。

2017-10-20 [ビスクドール]

291020.jpg
締め切り間際、足りなくなった材料があって お買い物に出た際にたまたま見つけたファー。タイムロマンさんへ旅だったころは雨続きで肌寒い日が多かったので お仕度の中にセットしました。クルッと巻くだけですが雰囲気出ます♪時間をかけて制作してきた作品展も いよいよ明日からです。あいにくのお天気のようですが展示期間も長いですので ぜひ実物をご覧いただけましたら幸いです♪どうぞ暖かくしてお出掛け下さいませ。詳しくはタイムロマンさんHP→ ブログ→どうぞ宜しくお願い致します。

2017-10-19 [ビスクドール]

2910163.jpg
画像をご紹介するにあたって250枚くらい撮った中から選んだ↓のですが この画像↑の表情は好きな一枚です♪

2017-10-19 [ビスクドール]

2910167.jpg
こちらはBruの写り方というより 画像全体の色の雰囲気が好きです。お人形を始めた頃の きゅんとした感じを思い出すような そんな画像です。写りこんでいるboxもいいお色!やっぱりこの生地に出会えて良かった^^*

2017-10-19 [ビスクドール]

291017.jpg
この画像が一番実物に近いカラーだと思います。(ご覧のモニターによって差が出るかもしれないですが…)
2910202.jpg
横~後ろ。後ろもレースで豪華です。
2910201.jpg
フィットするように型紙をとっているので ジャケットドレスの時のスタンドはこのようにセットしています。

2017-10-18 [ビスクドール]

2910161.jpg
ピンクのドレス。どのお色も似合っているように思うのですがいかがでしょうか。
2910181.jpg
ピンクのシルクにスズランのレースを乗せました。こちらはハイウエストワンピ♪
291018.jpg
ギャザーを寄せたボネも可愛いです♪
2910168.jpg
ピンクのアンダードレスを着ています。

2017-10-18 [ビスクドール]

291019.jpg
お着替え用アンダードレスはホワイトです。
2910195.jpg
それぞれのクッション、シルクにレースをあしらっています。

2017-10-18 [ビスクドール]

2910182.jpg
PetitBruの水色のドレス。
2910166.jpg
水色のシルクにピンクのシルクリボンを合わせた 少しローウエスト気味のドレスです。
2910165.jpg
横向き♪

2017-10-18 [ビスクドール]

2910193.jpg
お着替えドレスは下の箱に入っています。
2910192.jpg
やはりPetitBruも小箱を持っていて お気に入りをしまってあります♪こちらのファンに付けたバラもRoseyさんに編んで頂いたものです。
2910191.jpg
更にスミレの箱にはイヤリング。ペリドット、マザーオブパール(白、ピンク)、ローズクオーツ、サンゴ、レッドアゲートなどの天然石。一つだけカットガラスも。付けているものもあわせて7種類。お洒落なBruさんです♪TinyBruは極小の淡水パールを付けていますが こちらは取り外しができません。
前の10件 | - ビスクドール ブログトップ