So-net無料ブログ作成
検索選択
好きなもの ブログトップ
前の10件 | -

2017-07-15 [好きなもの]

290707.jpg
打ち上げが俺のフレンチに決まってから 同じビルのサラグレースさんに寄りたいと思っていて 画像のシルバートレイのほか ガラスもの、香りのものなどの小物を選びました。エマさんから頂いたハサミがトレイの雰囲気にぴったり^^*アクセサリーやチョコレートを乗せても素敵ですね、きっと♪

2017-06-02 [好きなもの]

290601.jpg
先日のミニうさぎさん、手持ちの子と比べてみました。どれも少しずつ違っているような?髪やお顔のペイントは黒ドレスの子と似ているようです^^*

2017-05-31 [好きなもの]

2905265.jpg
お買い物詳細です。うさちゃんはシェプッペさんで♪あまりの可愛さに衝動買いしちゃったかも?と思いましたが やっぱり可愛いです♪♪買ったときからこのポーズですよ^^*10年以上前に購入したドイツのシートDollと同じお人形のような気がします。
2905267.jpg
ブローチはAntique Bebeさんで♪お人形ではなくて自分用です^^*
2905266.jpg
たくさんの可愛い素材にも出会えました♪他のお三方も素敵なお買い物をされていました。皆さん、お買い物上手なんです^^*とても楽しい一日でした♪

2017-04-22 [好きなもの]

290407.jpg
ありすさんに教えていただいた ヴァロと雑誌の限定コラボリップバームは優しいチェリーの香り、耳飾りは桜のリースです!可愛いですね^^*左上のポーチは先日 ありすさんから頂いたもの 内側の可愛い水玉柄、見えるでしょうか♪可愛いもの情報、ありがとうございました♪♪♪

2017-02-17 [好きなもの]

2902172.jpg
昨日は桜の開花予想が発表されたり、今日は春一番が吹いたり、春のニュースが多くなってきましたね♪少し早いかなーと思いながら 桜の香りを楽しんでいます。どちらもほんのり桜が香ります♪
2902171.jpg
こちらはヘアコロン。飾りも可愛いです♪
290217.jpg
こういう蛍光ピンク、好きみたいです^^*
2902141.jpg
そう言えばバレンタインの日↓主人が帰るコールの時に たくさんチョコレート買ったの?とにやけ声!見たんですねきっと^∇^;

2016-12-25 [好きなもの]

281225.jpg
メリークリスマス*。★.:・。*・o・。・:*:・°★,。・:*:・°☆

2016-12-10 [好きなもの]

2812085.jpg
リミテッドでのお買い物です♪真ん中あたり、ピンクのシルク糸で縁取りがされたドイリーはRoseyさんの作品。奇跡的に買えました(>∇<)その上の小さなバラの花束もRoseyさんの作品。購入後、さらりと こんな風にブーケにしてくれました。このうち一輪はネックレスにする予定です^^*画像左側のチェコガラスのパーツや、ガラスのお花のピアスは 群青色の宝石箱さんで。ピアスはお人形用ですが うちには大きなお人形がないので 自分のアクセサリーに仕立てたいと目論んでいます♪画像、下の方のタティングレースは お隣のテーブルの方の作品。こんなに繊細なのにお値打ち価格でした!右側のバックルはベルベットリボンを通してブローチにしたいと思っています^^*
2812086.jpg
他には 一目ぼれした小花柄のフランスのアンティークシルクリボンなど(ENOMOTOさん)。以上は すべて同じ並びや ご近所さんのブースでのお買い物。ミクニでは定番のレースやリボンを購入、珍しいレースなどはもう売れていました。残念。。
2812081.jpg
そして可愛いお菓子など差し入れをいただきました^^*いつもお心遣いいただきまして有難うございます。制作が終わった今、ほっこりご馳走になっております♪お友達からのおやつなども一緒に写っています^^*ありがとうございました♪エマさんからの頂き物は また別のくくりで♪

2016-09-28 [好きなもの]

280925.jpg
先日 可愛いエンジェルダイアリーを見つけました。何種類かあるようですが コレクションしているアンティークカードと同じ少女柄のエンジェルのがあって いいなぁと♪
2809251.jpg
ですが、↓ご覧の通り 来年の手帳は既に購入済み。。リーフレットだけ頂いて ぐっと我慢。以前の私なら迷わず買っていたでしょう。。手帳の中にも可愛い絵柄があしらわれているようで 素敵な予定が舞い込んできそうですね。***エマさんの麗しいブリュ姫ほか、美しいお人形に出会えるリプロダクションドールフェアは いよいよ明後日からです。↓詳細は9月17日の記事をご覧くださいませ♪♪♪

2016-09-13 [好きなもの]

2809031.jpg
先々週だったでしょうか。イオンでローラアシュレイのすずらん柄ハンカチを見つけました。他に生成りと ピンクがあって、いつもならピンクを選ぶところですが これに限っては 水色に惹かれました。裏側も色が逆になって浮き上がっていて可愛いです。
280903.jpg
今時期にすずらん柄?前からあった?などと思いつつ↑イオンで見つけた数日後 ローラアシュレイのshopを訪れると 一番新しい柄なんですよと、店員さん。その店舗では 水色が一番人気とのこと。何も聞いていないのに 私の思っていることが伝わったかのようなお話^^*別のすずらん柄もあって こちらはピンクにしました。一番下の可愛いピンクは 以前お友達から頂いたものです♪

2016-08-22 [好きなもの]

2808157.jpg
大丸札幌に寄った際、ステラプレイスのラデュレにも。新作のチークが気になっていたのです。マカロンの香りがするそうですが そうきつくありません。9番と迷って8番にしました。ふんわり色づく感じ♪お友達も買われたかな?なんて思いながら^^*とても小さくて軽いので旅行にもよさそうです。
2808163.jpg
以前のカメオチークと一緒に。。
2808156.jpg
ブルーチューリップでは 美しい石鹸を。いつ訪れても素敵な石鹸があるような♪
2808155.jpg
以前は なかなか使えなかったのですが しばらく飾ってラベルを楽しんだのち 使うようにしています。(ラベルは捨てられないんですけど^、^)
2808153.jpg
軽井沢で主人が選んでくれたバレッタ、気に入っています♪帰省から戻ってから軽井沢に出ましたが軽井沢の方が湿気がなく過ごしやすく感じました。近頃は北海道も年々蒸し暑くなっているような気がするのは気のせいでしょうか。。 
前の10件 | - 好きなもの ブログトップ