So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-07-28 [好きなもの]

2907263.jpg
この夏、初めて蝉の声を聴いた今週、新宿で開催されていたミニチュアショーにお出掛けしてきました。ここではブリュboxにセットする小物を少しだけ。もう一つの目的は 伊勢丹新宿店で開催中の期間限定<ポール&ジョー>サーカス。サーカスと言っても曲芸ではありません^^猫さんリップや新しくなったブランドが全国に先駆けてお披露目されていて 特設会場は大盛り上がりでした。選んだのは猫さんリップのトリートメントスクレドール(ラメ入りリップクリーム?)と、新色の鮮やかなピンク。こちらは手持ちのケースに入れ替えようと思いましたが 今回からサイズが変わったそうで、伊勢丹先行発売の小鳥のケースに。(31日までの伊勢丹限定ケースもありましたが、、)
2907261.jpg
お会計の後には 巨大なガチャガチャにチャレンジさせてもらえます。案内してくれたのは外人さんでしたが「飴ちゃんか試供品が出ますよー」とのこと。飴ちゃん^^?私はファンデーションの試供品が出ました♪
290726.jpg
ポール&ジョーの行列に並んでいる間に 気になっていたお隣のラデュレのUV プロテクション ボディ クリーム N キット。ちょうど日焼け止めが欲しかったところでした^^*おまけにセットされているポーチ入りのサンプルもいい香りです♪

2017-07-15 [好きなもの]

290707.jpg
打ち上げが俺のフレンチに決まってから 同じビルのサラグレースさんに寄りたいと思っていて 画像のシルバートレイのほか ガラスもの、香りのものなどの小物を選びました。エマさんから頂いたハサミがトレイの雰囲気にぴったり^^*アクセサリーやチョコレートを乗せても素敵ですね、きっと♪

2017-07-14 [おでかけ]

29070501.jpg
今回の打ち上げは ぢゅんこさんとエマさんのオススメ?銀座の俺のフレンチでした。TVで知って久しいですがやっとデビューです^^美味しくてリーズナブル、たくさんのお料理をシェアして食べられるのが嬉しいですね♪そして可愛いお揃いの箱は^^*
2907054.jpg
こちらは ぢゅんこさんから♪ステキなboxの焼き菓子と ゆずレモン酢。爽やかで美味しい~!主人と一緒にご馳走になっています(>∇<)ありがとうございました♪♪♪
2907055.jpg
そしてこちらはエマさんから♪選んで下さったお菓子、ぢゅんこさんとお揃いだったのです!アンティークな鋏に、可愛いボタンセットやペン、キャンディは東京駅限定のミルキーだそうです♪こんなにたくさん頂いたのに。。。
2907053.jpg
あることのお礼にと 生地や可愛いお靴、大好きなキラキラパーツなどなど、たくさん頂きました。かえって申し訳ないです(>。<)エマさん、ありがとうございました♪♪♪

2017-07-14 [おでかけ]

2907052.jpg
こちらはRoseyさんから♪お出掛けのお土産のバームクーヘンに、お手製のミニミニドイリーです^^*ドイリーは 見事なほどそれぞれの好みのカラーで編んで下さっていて、後から並べて画像を撮らせてもらえばよかったと後悔!Roseyさん 有難うございました♪♪♪
290705.jpg
こちらは Roseyさんにお借りした本です^^*バレンタインの頃に買ったケイタマルヤマのネックレスを覚えていてくれました。ステキな刺繍にウットリ♪
2904012.jpg
春ころに撮った載せそびれ画像。。ネックレスは春に大活躍でした♪

2017-07-13 [おやつ]

290701.jpg
先週、楽しみにしていた打ち上げにお出掛けしてきました♪そちらの画像はまた後ほど^^*暑い季節ですが なんとなく例年 メンテナンス月間に。歯医者さんに病院に、月末には人間ドックの予定も入っています。画像の水出しのお茶は。。寝る少し前に飲むといい眠りにつながるというので 先月くらいから実践しています。氷水でじっくり淹れると カフェインが出にくくテアニンが多く抽出されるのだそうです。甘くさっぱりとしたお茶、よく眠れているような(気がします^^)。(夜に頂くときはおやつなしです^^)