So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年03月| 2017年04月 |- ブログトップ

2017-04-22 [好きなもの]

290407.jpg
ありすさんに教えていただいた ヴァロと雑誌の限定コラボリップバームは優しいチェリーの香り、耳飾りは桜のリースです!可愛いですね^^*左上のポーチは先日 ありすさんから頂いたもの 内側の可愛い水玉柄、見えるでしょうか♪可愛いもの情報、ありがとうございました♪♪♪

2017-04-21 [ビスクドール]

290403.jpg
マンションの下見にきたときに 主人が「また何か飾るんでしょう」と言っていた廊下のニッチ。お人形を飾るのに最適のスペース!と思っていました。箱から出てきた順にちょっと並べてみました♪
2904013.jpg
反対側から。。ミレットなら8体くらい飾れそうです。
290405.jpg
↑画像の色が似ていたので くっつけました。主人が引越し前に頂いたブーケ。両手に余るほどの豪華なブーケでした^^*
2904052.jpg
こちらは 別の日の送別会で頂いたもの。どちらも華やかなビタミンカラーです♪

2017-04-20

290406.jpg
3月にRoseyさんに編んで頂いたカップ咲ローズ♪了解をもらってプレゼント用のネックレスを作り添えさせていただきました^^*今日もいい一日となりますように♪♪♪

2017-04-19 [すてき♪]

2904157.jpg
こちらは お誕生日が一緒のありすさんから頂きました♪箱からピンクの可愛いものが次々に飛び出しました^^*今年も一緒にお祝いすることがきて本当に幸せです♪
2904156.jpg
桜やウサギの可愛い紙ものなど、いっぱいです♪あぶら取り紙は ほんのり桜の香りが♪ピンクのウサギさんは小さなテープカッター、イベントなどで活躍してくれそうです^^*左の天使のカードは 一昨年のクリスマスだったでしょうか、お揃いだった紅茶缶と同じ絵柄で嬉しいです♪
2904154.jpg
セントオブヴァロの猫ちゃんポーチは雑誌の付録だったそうですが お揃いで2冊買って下さったそうです!ピンクが可愛い!と思ったら 中も可愛い水玉柄でした^^*リラックマのペットボトルケースも桜柄!ピンク×水色の色合いが優しいです。桜柄のハンカチは 桜染めなのだそうです。こんなに綺麗な桜色になるのですね。柄も色も透ける感じも とても素敵です♪
2904155.jpg
こちらのクッキーも桜♪ほろっと崩れるような食感のクッキーでお味はイチゴミルクのよう^^*可愛いペコちゃん缶には ハート形のイチゴキャンディーが入っていました^^*
290415.jpg
こちらは ありすさん お手製のドイリー♪オレンジがかったピンクが可愛いです^^*オフホワイトの方は清楚で またいろいろな場面で使わせて頂きますね^^*お忙しい中 編んで下さって有難うございました♪手前の美しいローズ缶はスチームクリーム。ダマスクローズの香りがふんわり香って優雅なのですが クリームもとてもふんわり!引越しで いつも以上に荒れた手には優しくて嬉しい限りです^^*たくさんのプレゼントを有難うございました♪♪♪今年も健康で幸せな一年となりますように*。★.:・。*o。*

2017-04-19 [すてき♪]

2904159.jpg
こちらはYりんから頂きました♪桜をテーマに選んで下さったそうです^^*チョコレートケーキはSコヤマのケークオショコラブルゴーニュ、コクのあるチョコレートと甘酸っぱいカシスが美味しいですね。一度食べてみたかったケーキです!ところどころにゴロゴロっと入っている角切りチョコにも幸せを感じました♪右上の瓶詰はお手製の美味しい柚子ジャム!他にもいつも頂いている これまたお手製の干し柿や、明石の海苔も♪
2904158.jpg
お菓子は 手前の桜クッキー以外のボルボローネや焼き菓子も桜味で嬉しいびっくり♪昔からYりんが選んでくれるお菓子は美味しいものばかりなのです^^*
2904151.jpg
↑の2枚は引越し前に慌てて撮ったもの。こちらは今日、撮った画像です。ラインストーンが綺麗な桜のネックレスと、イヤリングはYりんの手作り♪こんな繊細な貝に小さな穴を開けるのは大変だったのではないでしょうか!ステキなプレゼントを有難うございました♪♪♪

2017-04-19 [すてき♪]

2904152.jpg
先月、引越し準備真っ只中に一つ歳を重ねました^^*こちらはHさんから頂いたバースデーカード♪スミレのケーキが飛び出すポップアップカードです!
2904153.jpg
表にもたくさんのスミレが!そして切手にもスミレ柄の素敵なケースが描かれています!コーディネートして下さったのですね^^*春らしくほんわり優しいカードをありがとうございました♪♪♪
290416.jpg
こちらは主人が忙しい中 用意してくれたケーキ♪引越し前の地域で一番好きだったケーキ屋さんのものをリクエストしました。クリームがミルキーで美味しかったです^^*ごちそうさまでした-♪

2017-04-16

2904103.jpg
少々、ご無沙汰いたしました。いつも訪れて下さいまして有難うございます。引越しは無事に終わりましたが 未だお片付け中です。。段ボールは少なくとも170個はあって、通常の生活はできるようになりましたが こまごましたものは これからな感じです。もう荷詰から荷解きまで ひと月以上、作業続きなので 何をどんな風に詰めたかなんて 記憶が薄れていて こんな箱を開けると わぁ♪っと嬉しくなります^^*
2904102.jpg
隙間に入れたクマさんの登場にも癒されました^^*この期間中に頂いたバースデープレゼントなどは また後日に♪♪♪

2017年03月|2017年04月 |- ブログトップ