So-net無料ブログ作成

2017-03-24 [すてき♪]

290311.jpg
ご無沙汰しております(>、<)いつも遊びに来てくださって有難うございます。ご連絡が遅くなりましたが引っ越しが決まりまして 気の遠くなるような作業の日々を過ごしております。画像はRoseyさんに編んで頂いた タイムロマンさんにお届け予定だったプチブリュの靴下と ドルフェス用のプチATの靴下です。タイムロマンさんの春のイベントは秋のイベントにスライドさせて頂くこととなりました。気にかけて下さった皆さま、大変申し訳ありません。ドルフェスの方は引っ越しの状況を見て判断したいと思います(>、<)
2903112.jpg
こちらはネックレス用にお願いしていたカップ咲のバラです^^*繊細なレースやカードまで添えていただいて有難うございました♪♪♪ドルフェス用にお願いしているドレスも楽しみなのです^^*
2903113.jpg
こちらはドルフェス用にペイントしていた子たち。。ハーフドールはラデュレカラーを意識してみました^^*いずれも途中です。。

2017-03-14 [おやつ]

2903013.jpg
先週末、主人とデパ地下を歩いていると デメルに見慣れないパープルのboxが♪ココスツィーゲルのお色違いなboxは「ヒンビアーツィーゲル」です。ココナツミルク入りのココア風味ラングドシャにヒンビアー(木苺)のクリームがサンドされていました。
2903012.jpg
ホワイトデー用に買ってもらいました。「ひとつでいいの?」と言うので、お言葉に甘えてもう一つ♪
2903101.jpg
サワースティックも。ありがとうございました^^*

2017-03-07 [おやつ]

290221.jpg
あっという間に3月。イチゴ画像の後に この画像だと季節が逆戻りしてしまいますが。。少し前に1dayレッスンで。(ほぼほぼ出来上がっているシリーズです)←茶さじも一緒に。梅と鶯の急須は年末に実家から届きました。美味しいお茶が入ります♪