So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-08-07 [おやつ]

290807.jpg
先ほど外に出ると 台風が近づいているせいか湿ったぬるい風が吹いていました。関東は梅雨明けしてからの方がどんよりな日が多いような気がします。大きな台風のようですので皆さまどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。夏らしいお干菓子はお茶屋さんで♪昨年と同じシリーズのを見つけました^^*夏と言えば ここ数年 大きな花火大会に出掛けていましたが 遠くなって残念と思っていたら TVの生中継がありました。おなかに響く音は感じられないけど 河原に流れる風を思い出し その土地の記憶とともに楽しみました*。★.:・。*・