So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-07-28 [好きなもの]

2907263.jpg
この夏、初めて蝉の声を聴いた今週、新宿で開催されていたミニチュアショーにお出掛けしてきました。ここではブリュboxにセットする小物を少しだけ。もう一つの目的は 伊勢丹新宿店で開催中の期間限定<ポール&ジョー>サーカス。サーカスと言っても曲芸ではありません^^猫さんリップや新しくなったブランドが全国に先駆けてお披露目されていて 特設会場は大盛り上がりでした。選んだのは猫さんリップのトリートメントスクレドール(ラメ入りリップクリーム?)と、新色の鮮やかなピンク。こちらは手持ちのケースに入れ替えようと思いましたが 今回からサイズが変わったそうで、伊勢丹先行発売の小鳥のケースに。(31日までの伊勢丹限定ケースもありましたが、、)
2907261.jpg
お会計の後には 巨大なガチャガチャにチャレンジさせてもらえます。案内してくれたのは外人さんでしたが「飴ちゃんか試供品が出ますよー」とのこと。飴ちゃん^^?私はファンデーションの試供品が出ました♪
290726.jpg
ポール&ジョーの行列に並んでいる間に 気になっていたお隣のラデュレのUV プロテクション ボディ クリーム N キット。ちょうど日焼け止めが欲しかったところでした^^*おまけにセットされているポーチ入りのサンプルもいい香りです♪