So-net無料ブログ作成

2017-07-14 [おでかけ]

29070501.jpg
今回の打ち上げは ぢゅんこさんとエマさんのオススメ?銀座の俺のフレンチでした。TVで知って久しいですがやっとデビューです^^美味しくてリーズナブル、たくさんのお料理をシェアして食べられるのが嬉しいですね♪そして可愛いお揃いの箱は^^*
2907054.jpg
こちらは ぢゅんこさんから♪ステキなboxの焼き菓子と ゆずレモン酢。爽やかで美味しい~!主人と一緒にご馳走になっています(>∇<)ありがとうございました♪♪♪
2907055.jpg
そしてこちらはエマさんから♪選んで下さったお菓子、ぢゅんこさんとお揃いだったのです!アンティークな鋏に、可愛いボタンセットやペン、キャンディは東京駅限定のミルキーだそうです♪こんなにたくさん頂いたのに。。。
2907053.jpg
あることのお礼にと 生地や可愛いお靴、大好きなキラキラパーツなどなど、たくさん頂きました。かえって申し訳ないです(>。<)エマさん、ありがとうございました♪♪♪