So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-06-21 [おでかけ]

2906203.jpg
先日のドルフェスでは、ぢゅんこさん、エマさん、Roseyさんの可愛い作品が並んだブースは お客様がたえることなく大盛況で あっという間に夕方になってしまったと感じたくらいに楽しい一日となりました♪お買い物は こんなです。小さな家具はお人形用に^^*Roseyさんセレクトのレースは(右側)ふわふわで繊細♪左側のレースはみくにのブースで♪
2906201.jpg
キャンディみたいに可愛いイチゴはRoseyさんがお買い物をしているのを見ているうちにつられてしまいました^^*いろんなサイズやカラーがあって 眺めているだけでも楽しいshopでした。(こちらはミニチュアショーで)
290620.jpg
そして今回頑張れなかった私にまでお声をかけていただいたり、お気遣いいただいたり。本当にありがとうございました。出店者の皆さんからも たくさんのおやつを頂きました^^*ご馳走様でした♪昨日は 冬のリミテッドの申し込みを済ませましたし、温かな想いに元気を頂きましたし そろそろ制作を再開しようと思います!その前に楽しみな打ち上げ^^*(頑張れなかった私ですが^^;)