So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-05-11

2905013.jpg
またまたご無沙汰してしまいました。もうご覧になっている方も多いかと思いますが3冊目が発売になっていますね♪可愛い子を眺めていると早く制作に、、と思うのですが ドルフェスは見合わせることになりました。待っていて下さる方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありません。お隣でお世話になる予定だったエマさんは可愛いお人形が出来上がっているようなので お出掛けするのは楽しみにしています!こちらの本、53ページにも紹介されていますが タイムロマンさんの秋のイベントより再始動しますので どうぞよろしくお願い致します。
290501.jpg
片付け途中画像です。不安定なところに乗っていますが、10年以上前?に作ったシルクのソーイングboxに やはりそれくらい前に作った布花がきれいだったので♪
2905012.jpg
ピンクッションレディさんたちはここに落ち着きそう。過去の失敗作のバラもいい色味になってきました。